2018/06/23 12:22

こんにちは

フレグランスマーケットの世古です。

梅雨の時期はジメジメして嫌になりますよね。
私は今汗でベタベタな状態でブログを書いているのでなおさら嫌になります。

こんな時は爽やかな気持ちになりたいと誰も思うんじゃないでしょうか?

こんな時、アロマキャンドルのセダーウッドなんかいかがでしょうか?


森林の香りがして、とても清々しい気持ちになります。

ん? 火を使うから余計に熱くなる? そのとおりです。(^^;)

ですがそれは火を使った時の話ですよ。

パークスのアロマキャンドルは火を使わなくてもとても良い香りが部屋中に行き渡ります。(^^♪
火を付けるよりちょっと強めに香りが漂っています。言い換えれば火を付けると香りがマイルドになります。
日持ちも十分します。いやビックリするくらい長続きします。


一度お試しください。

⇩ これは私が使っているお古のセダーウッドです。(^^♪ まだまだ現役!!